待望の2匹同時ゲットキター!!なんかち○こってコメントに妙に受けた。ちんこっていえばいいじゃない!おばちゃん大人だから全然恥ずかしくないよ!えと、批判とかしねとかはある意味私にとってご褒美なんですけど、他の方が見たら不快に思われると思うので、正々堂々メールにてどぞー!私を喜ばせればいいじゃない!前→ sm8367789 次→ sm8394180 ブログ→ http://asahasa.seesaa.net/ ポケモン実況まいりす→ mylist/15024964 人生ゲーム実況(頓挫中) mylist/14868733