【三国志大戦3.51A】何となくでうp 39

【三国志大戦3.51A】何となくでうp 39

vs大徳。現行としてはよくある落雷・車輪練兵型ですね。舞ってからの立ち回りが重要だと思っています。いかに大徳を使わせないか?もち相手の位置取りも重要なのですが。個人的にはここ1週間で一番巧く戦えた試合だと思います【恥さらし】 mylist/14143776

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8376331