この間Wiiで出たばかりのあのゲームがPSPで出るらしいけど、それでも私はDMP2をやる!というか9ボタンってどうやって押すんですか・・・中盤の8分連打がハマってあんまり光ってないんで気が向いたら撮り直そうかなぁ。Auto系の装備は不使用でNormal判定です。アップしたもの→ mylist/2053657
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8376477