三国志大戦群馬群れオフの様子なのよ。(1)

三国志大戦群馬群れオフの様子なのよ。(1)

9月27日に高崎で行われたオフ会の一戦でございます。ルール参加者全員のメインデッキをランダムに振り分けてのトーナメント戦。こちらは2回行われたトーナメントの内、一回目です。私は漢軍デッキを引けたのが幸せでございました。※折角公開許可を頂きましたのに、何故か右上だけモザイクが入っちゃってます。まだツールの使い方が・・・orz     

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8376502