[BMS] モリオンの姫/wa. [BOF2009]

[BMS] モリオンの姫/wa. [BOF2009]

BOF2009よりwa.氏のモリオンの姫です。 この曲凄くかっこいいですね! 詳細 ttp://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=12&event=60 マイリスがいっぱいなので、こちらから myvideo/9768540

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8377920