推理力も観察力も洞察力もない2人がかまいたちの夜を

推理力も観察力も洞察力もない2人がかまいたちの夜を

プレイしてみた Part.1」(ここまでタイトル)タイトルが長すぎて入らなかったので、次回から省略します。とてもgdgdに国語の時間です。※注意※※Skypeで通話しながら別々のPS2でプレイしています。反応に時間差が発生する場合があります。※ソフトは「かまいたちの夜×3」ですが、1及び2未プレイの為プレイ自体は1から順番に行っていきます。■【 mylist/14988756 】 >> 【 sm8389749 】■水無瀬ブログ→ http://nightflite.blog97.fc2.com/ ■ネーゼブログ→ http://nopperizumu.blog56.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8378075