今回は番外編です。DS-10 plusを買ってみたので、ためしに EWI と組み合わせて演奏してみました。耳コピが久しぶりだったので所々音がおかしいかもしれません。DS-10 plusは DSi で動かしてます。DS-10の演奏はちょっとフェイクです。後半ちょっと動画がずれてます、すみません… ちなみに、忠勝はオレの嫁だァ! 元がカラオケver sm8166111 他のEWI動画: mylist/15018010
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8378750