【聖剣伝説LOM】世界観に酔いつつ素面で実況【5】

【聖剣伝説LOM】世界観に酔いつつ素面で実況【5】

言えて無かったので2回言いましたTANNYです。△と□の区別も出来ない脳味噌\(^o^)/バンザイ!!お粥は卵、桃缶は黄桃がいいのです(*´ω`*)■前→ sm8321634 ■次→ sm8445906 ■マイリスト→ mylist/14637509 ■投稿動画まとめ→ mylist/15695081 ブログ→ http://tanny777.blog69.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8379155