「星空に願いを込めて ~ Good Night」 歌ってみた by 豆柴

「星空に願いを込めて ~ Good Night」 歌ってみた by 豆柴

おはようございます。今回、tomoP様の名曲、「星空に願いを込めて ~ Good Night」を歌わせていただきました。ある歌い手さんのを聞いて何だこの名曲はーーー!ってなりました。今回はエロくしっとりをテーマに歌わせていただきましたが全くエロさ皆無ですね(´;ω;`)あとサビがとっても難しかったですw色々とまずい点ありますが聞いてやってくださいな~エンコードはタカナシさんにして頂きました!サンクス! user/11563072 珠玉の名曲、本家様  sm1466832

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8379447