「宗介が大好きだーーーーー!!!そして、コッペパンを要求する!!!」と思いのたけを叫んでみました。歌ったときはシラフでしたが、うpした時(現在)は泥酔。編集も酔った勢いでエコーエコーエコー(見よう見まねの編集)酔っ払っているので色々勘弁してください。了解した!!画像を sm5154764 からお借りしました。そのほか、歌ってみたもの⇒ mylist/15344869
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8379588