「No Logic」歌ってみた@そらこ

「No Logic」歌ってみた@そらこ

神様、この歌が聞こえるかい?ジミーサムP様のNo Logicを歌ってみました。かつぜつ、リズムも危うく音割れもしていてお聞き苦しいとは思いますがよかったら聴いてください><大好きな本家様→ sm8228650  素敵すぎます(号泣素敵なmix&エンコードをaimさんに( mylist/9943131 )していただきました。いつもありがとうございます♪■ 宣伝ありがとうございます><。■ 3000再生ありがとうございます! そして職人さん本当にありがとうございます><。嬉しいです‥!!■ マイリスト→ mylist/7823469

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8379628