カスタムロボV2対戦動画 09年9月21日対戦会にて その3

カスタムロボV2対戦動画 09年9月21日対戦会にて その3

1P:ガリチョンポ 2P:バロム 3P:レネシア 4P:きれいなジャイアン  このステージでドルフィンポッドは無かったと思いました。せめてGを・・・ 氷ステージでリトルスプリンター、あると思います! 今年の対戦会まとめ→ mylist/10682271  ブログにて新作動画の紹介をしています→ http://garityonpo.at.webry.info/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8380924