ども、Kowloonです今回はとある事情から1名欠けての撮影になりましたが、馬鹿どもはいつもにまして元気ですwむしろ俺いない方が・・・な、泣いてねーよ!時にブログの件ですが、実は『もう少しできてからURL貼ろうかな』と思っていたら、前回すでに貼られていましたねw誰だコルァ!(゚д゚♯)お兄さん驚いたよ!?まぁ、ボチボチ作っていくんで、メンバーへのメッセージなんかありましたら、こちらへどうぞ【 http://mhyaranaika21.yamatoblog.net/ 】面白げな企画等々は、動画内でも実践して行こうと思っていますので、よろしくお願いします!第17回→【 sm8346279 】第19回→【 sm8421854 】モンハンやらないか(21)→【 mylist/13298413 】