今回から3年目に突入です。2週ずつでいいという声が多いように思いましたので、今までどおり2週ずつやっていきます。part40→ sm8413759 G1ジョッキーリスト→ mylist/11077997 実況作品part1リスト→ mylist/11318939 ブログ→ http://nankotsuhokusai.blog73.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8383280