痛い!…でも… 『キングダムハーツⅡFM』 実況プレイ43

痛い!…でも… 『キングダムハーツⅡFM』 実況プレイ43

新PCの名前「トロン」or「サーク」 今のところサーク優勢 前→ sm8359264  / 次→ sm8399491 マイリスト→ mylist/13502165 他の実況→ mylist/11647919 ブログ→ http://migame.blog9.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8383308