シネマモードをいじるのもまた面白い。S端子画質。ですが、実際はもっと綺麗です。なぜか画質が落ちました…注:フォントを間違えて一部文字化けしてます。ごめんなさいwThe Ice Caveで遊んでみた→ sm8425014 アンチャーテッド2をPV風にしてみた。→10月下旬予定大冒険マイリス→ mylist/7508774 【vol.01】セット→ mylist/9642650
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8384361