【歌ってみた】アナザー ワールドイズマイン【イワティス】

【歌ってみた】アナザー ワールドイズマイン【イワティス】

リスナーにこっぴどく叩かれた結果できた作品()初めまして、ライブチューブのイワティスと申しますリスナーの希望で歌ってみた初挑戦でぃす!お借りした動画さん→ sm3748584 おれに王子キャラって。。。バロッシュwwwwwMIXつかえっていわれたけどMIXってなに。。。。?つかえる人ちょっと手伝って!ネ!!!元祖のあにまさん→ sm6139927

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8384585