【ガンダム戦記】オンライン協力プレイ 悪い大佐vsビグ・ザム

【ガンダム戦記】オンライン協力プレイ 悪い大佐vsビグ・ザム

☆撮影PCast「640*480」☆    ビーム兵器が効かないビグ・ザム!!    ここは悪ゲル用に用意したロケランの出番だぜ!!    実弾用マガジンもたっぷり搭載して・・・・って、ビーム用のまま出撃しちゃったぁぁぁぁ!!!www     悪い大佐のガンダム戦記⇒  mylist/14511651     悪い大佐ブログ⇒  http://waruitaisa.blog122.fc2.com    ネトゲー総合SNS「猫ミュ!」ジオン兵募集中⇒  http://nekomyu.sns.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8385964