☆撮影PCast「640*480」☆ ビーム兵器が効かないビグ・ザム!! ここは悪ゲル用に用意したロケランの出番だぜ!! 実弾用マガジンもたっぷり搭載して・・・・って、ビーム用のまま出撃しちゃったぁぁぁぁ!!!www 悪い大佐のガンダム戦記⇒ mylist/14511651 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com ネトゲー総合SNS「猫ミュ!」ジオン兵募集中⇒ http://nekomyu.sns.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8385964