今回でジュディ一家とお別れだと思うと何だか寂しいですね。これまで観て下さった方々、本当にありがとうございました。最後にお礼を述べようと無駄に長く喋りましたが、噛みまくりで意味不明でgdgdになってしまいました。「こ↓れで」とかイントネーションおかしかったですからね。結局うp主としてはアンサガ実況を通して何の成長も出来なかったという事のようですwアンサガについて色々教えて下さった師匠の動画です→ mylist/10337336 進行状況:オジイチャンを助け出せ!第21話→ sm8338333 マイリスト→ mylist/12791514 ブログ: http://upnushing.blog20.fc2.com/