零~月蝕の仮面~ 和やん実況プレイPart29

零~月蝕の仮面~ 和やん実況プレイPart29

Part29で最も印象に残ったセリフをサムネにしてみました。後半ちょっと悲しくなってきたので、声が小さいですw●前→ sm8348237  ●次→ sm8411751 ●マイリスト→ mylist/12994285 ●ブログ→ http://nagoyanplay.blog54.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8386160