核バズを始めてからずっとある課題です。コストの1/3強を隠しながら、相手と渡り合う為の技術とは。HPが低くとも、回頭が悪くとも、カットできればどうということはない!そう思いながら、配置や逃がす方向、次に狙うターゲット、相手がどう狙ってくるかを考えてできれば常にカットを狙います。相手に上手を行かれてジリ貧な事の方が多いですが。過去の動画もこれはと思ってUPしてきた作品なので見てほしいなーと思います。一部編集を加えた動画もやってたんですよっと。その中からひとつ#51 『補給不可戦③-アッガイマイスター』 sm5476306 次⇒#97『フライマンタは伊達じゃない!』 sm9949020 核バズカードビルダー… mylist/7064621 モスク隊… mylist/8087122