【損愚猫が】未来論【歌ってみた】リベンジ版です。。

【損愚猫が】未来論【歌ってみた】リベンジ版です。。

前回の完成度に満足いかず夜も眠れぬ日々が続いたので、リベンジを試みました(;´Д`)ハァハァ・・・う、うーん。。今の歌唱力だとコレくらいが限界鴨(ノД`)シクシク大変好きな曲なので、いつの日にかうんとやら….

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8388988