ハスキーボイス気味な実況 「零~月蝕の仮面~(初プレイ)」 Part38

ハスキーボイス気味な実況 「零~月蝕の仮面~(初プレイ)」 Part38

うろうろうろうろ……地図地図地図……。そんな内容です。申し訳ない(´・ω・`)。ちなみに早退くんは病院で診てもらって、インフルではなかったそうです。よかったね。熱も一晩で下がって今は元気にゲームしておられますwww■前→ sm8363417  : 次→ sm8389813   ■月蝕まとめ→ mylist/12091363 ●うp動画Part1集→ mylist/7562468   ●ブログ→ http://ordinaryvoice.blog105.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8389499