今回から録音の仕方変えたのでバランス悪いかも・・・ 前回→ sm8329819 マイリスト→ mylist/15037353 録画環境とか→ user/1163700 魔法のID:4613-8578 無駄にメール送れるようにしたよーw [email protected] 声もうちょい大きいほうがいいよね(´・ω・`) 手元も画質重視的な感じになってw そのあたりのコメントお願いします 次回→ sm8446599 演出ですがスタートセレクト同時押しで出たんだけどタイミングがシビアで出たりでなかったりで特訓しておきますwww