JOJO5部◆ムーディーフラッグ《書いてみた》

JOJO5部◆ムーディーフラッグ《書いてみた》

ねんがんの選曲でアバッキオ(合の手:ジョルノ)書きました!ソロだと上手く纏まらなかったので主人公の名台詞に甘えた・・・俺は・・・何だって中途半端になっちまう・・・。マジメ系ですが、思い付いた切欠は、出だしです。【履歴】 mylist/2818666

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8392983