KAITOに 「ゴーショーグン発進せよ」 を歌わせてみた

KAITOに 「ゴーショーグン発進せよ」 を歌わせてみた

ボカロカバーが無いのが不思議で仕方ない曲 今回、作成中にうP主のPCがブッ飛んでボカロの声・データ&DAWのプリセットが壊滅という大ダメージを受けましたが、何とかうPまでは漕ぎ着けました まぁ、保有しているor作りかけのmidiデータが無事だっただけでも儲けモノ…いやはや、ヒドイ目にあったww 背景の画質がサイテーですが、コレは仕様です…つか、ウチにあった画像で一番キレイだったのがコレww うP主の量産物: mylist/6998100

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8393486