最後のサンドヒーロー戦で変な戦い方をしてしまったので中途半端なところで切るハメになってしまいました。ここは普通に戦うべきだったと反省しています。><次回ラスボス戦で最終回!!【このゲームの実況スタイル】 敵をどこまでスルーして進められるかに挑戦!■前→ sm8369857 ■次→ sm8426716 ■mylist→ mylist/14335373 ■Blog→ http://sternum.blog63.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8394244