【歌ってみた】右肩の蝶リンver.【奏葉】

【歌ってみた】右肩の蝶リンver.【奏葉】

今までコラボしかして無かったけれども、初のソロ!後押ししてくださったま~にぃ様ありがとうございましたw素敵過ぎる本家様→ sm6609407 (PV・音源お借りいたしました)他の歌を聴いてみたい人はこちら→ mylist/14357238 コミュニティ作ってみたのです→co108134MIX&エンコードを歌ってみた 支援所コミュニティ管理者のま~にぃ様にしていただきましたwとても素敵です!!ま~にぃ様管理の歌ってみた 支援所コミュニティはこちら→co27828[091002]タグが増えててびっくりした、そしてすげぇって俺も思った。1時ジャストか…、偶然ってwww[091006]mp3→ http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/64319&key=kanaha

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8394748