色気の無いことに定評のある奴が「La Fiesta」歌ってみた

色気の無いことに定評のある奴が「La Fiesta」歌ってみた

どうも、福屋です!今回は、れれれP様の「La Fiesta」を歌ってみました。色気?なにそれオイシイノ?「壮絶なぁ~!色気ぇ~!」なら知ってます←良かったら聞いていってください♪れれれP様の原曲「La Fiesta」→ sm8008750 マイリスト→ mylist/7286323 前作ソロ「いつもより泣き虫な空」→ sm8339913

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8395838