【実況プレイ動画】 学校であった怖い話S part11

【実況プレイ動画】 学校であった怖い話S part11

part11でございます。噛み噛みでございます、大変申し訳ありません。そして、一度録音を忘れたまま進めて、悲しい自体に陥ってしまいました・・・。お鍋の美味しい季節になってきました、家族みんなで囲む鍋に勝る料理ナシですね。湯豆腐サイコー!(今回の話に鍋は決して関係ありません、私の勝手な戯言ですのでお気になさらず。)プレイ後の感想:荒井先輩はボクのオアシスです。「赤い傘青い傘」「午後三時に現れる『三時の怪人』」part10→ sm8395496  part12→ sm8395957  学校であった怖い話S mylist/14972113 (´・_・`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8395844