なんていうか、3レース目までの得点と4レース目を見れば万事解決な動画に←見所:はなごえさんとのチームワークの良さ(笑)※初めてヘッドセットで実況をしたのでお聞き苦しい所もあるかと思われますが、ご了承いただければと思いますm(_ _)mなお、動画の途中で発生したノイズは10年以上使っていたイスが壊れかけた音です(ぉぃ主催のあきあ様視点→ sm8394168 プレイヤー名:けしごむ#ブログ「朱猫狂想曲」→ http://syuneko3.blog122.fc2.com/ マリカーリスト→ mylist/10897251