へっぽこですがエル騎士ネタ動画。毎度ガイザーの友人にはお世話になっております。ダメはこの前の動画を見て貰えると判る様に泣けるほど出ておりません。2人は敵が柔らかくて色々遊べるのは良いですね。まだまだ俺達のロンソは逝けるハズッ!!追記:友人と~ mylist/15026504 マイリス間違ってたので修正。10/17)店内で友人と楽しむ分にはロンソでも良いと思いますが全国は止めた方が良いです。10/19)遅くなりましたが投稿者コメ追加
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8396553