高難易度RPG東方冥異伝を1~2ボスのみでクリアを目指す動画。1・2ボスは新たな専用スペルが殆ど無く、段々と火力的に厳しくなるので紫のスペルは本当にありがたいです。今回レティを外し、将来的に出番がありそうな穣子をパーティに入れて育てています。穣子の上位デッキ欲しさにウドンゲインを1回余分に倒してしまったこと(稼ぎに相当)、イヌバシリに全滅させられたシーンを1つ分 撮影し忘れたこと、中ボス巡りで全滅したらリセットしたことを明記しておきます。part16: sm8283979 part18:近日中マイリスト: mylist/12599086