誰が何と言おうと、空は青いしカラスは黒いそんな曲です後悔しないように、生きていけたらいいよねorz趣味バンドでベースは弾いてますが、ギターは弾けません(泣)ソロは無かったことに・・・絵はうちの奥さんに即興で描いてもらいましたつたない曲ですが、よろしくお願いします!いろいろ修正してみました! sm8412316 需要はないやろうけどorz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8397773