ちわっす!Sますたです。 はい!3回目!メルトむじぃ・・・ それにしても何でこんなに鼻声なのだろう・・・花粉症??※これはベースを教える動画じゃねぇですよ!第4回→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm8629259 1回目→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm8300743 調子にのって作ってみたww→ http://www.nicovideo.jp/mylist/15570685
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8398805