今回より、第2回目の収録作品です。PSPのTV画面出力設定、画面サイズを、以前は4:3で、今回は16:9にしたんですが、今回のほうは画面や字が滲んでいるんで、次の収録から、4:3でいきます!あとマイクのボリュームが多少大きかったですね・・・そして、動画内で「黒緑」って言ってますが、正しくは「黒縁」ですね!なんか、いろいろすいませんm(__)m 次⇒ sm8428167 前⇒ sm8374217 まとめ⇒ mylist/15409754 他の動画⇒ mylist/13947726 メール⇒[email protected]