関西の迷探偵2人が探偵神宮寺三郎 灰とダイヤモンドを実況プレイ 第4話

関西の迷探偵2人が探偵神宮寺三郎 灰とダイヤモンドを実況プレイ 第4話

今回より、第2回目の収録作品です。PSPのTV画面出力設定、画面サイズを、以前は4:3で、今回は16:9にしたんですが、今回のほうは画面や字が滲んでいるんで、次の収録から、4:3でいきます!あとマイクのボリュームが多少大きかったですね・・・そして、動画内で「黒緑」って言ってますが、正しくは「黒縁」ですね!なんか、いろいろすいませんm(__)m   次⇒ sm8428167   前⇒ sm8374217   まとめ⇒ mylist/15409754   他の動画⇒ mylist/13947726    メール⇒[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8400138