【RPGツクール】月夜に響くノクターン Rebirthをプレイ part10【良ゲー】

【RPGツクール】月夜に響くノクターン Rebirthをプレイ part10【良ゲー】

前回からの続きです、早速詰みました。アドバイスよろしくです・・・次回はレベル上げだと思いますよ。後、フレームは20でビットレートは350kぐらいで適切ですかね?。part1→ sm8171751 part9→ sm8383410 part11→ sm8416403 マイリスト→ mylist/14591968 Legend of The Sky→ mylist/14332216 連絡先→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8401128