こんばんは(´∀`)part1,2を見てくださった方、ありがとうございました!コメントくださった方、付き合ってください!!w*すごい言い訳しよる方→みっちゃん・そうじゃない方→nd*RPGツクールのゲーム「青鬼」を実況*方言まるだし*2人ともゲーム初心者前回のコメントで歩数3000だったことに気付きました!わ、分かってやってたんだからっ><今回の動画でndが「わあーすごーい」って言ったあと,うp主の声がちょっと変わるのはndを叩くために横を向いたからです。part2→ sm8376345 part4→ sm8431210 11/4新作「ラブレジェンド」→ sm8712827 青鬼いちらん→ mylist/15228389