どうもこんにちは!あおかぜです。今回はuzP様の「Sweet Sweet Cendrillon Drug」を歌わせていただきました。最初拝見させていただいた時に「あ、惚れた」ってなりました(笑)高音がすごく綺麗な曲で大好きです!しかし私は高音苦手なのでほとんど叫んでる感じになっています。すみませんorz拙い歌声ですがよろしくお願いいたします。素敵な原曲様【 sm8292936 】生意気にもあおかぜの歌ってみた置き場【 mylist/12454593 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8402380