【あきあ杯】マリオカートWii~疾走実況風味~part2-2【ガル坊視点】

【あきあ杯】マリオカートWii~疾走実況風味~part2-2【ガル坊視点】

9月29日に行われたあきあ杯の様子です奇数でチーム戦・・・楽しめればこまけぇこたぁいいんだよ!あきあさん視点→ sm8398345 ブログ→ http://garumnc.blog72.fc2.com/part1 集→ mylist/14635009 マリオカート→ mylist/14809381 次回→ sm8403876

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8403600