Just Be Friends を歌ってみた|ョ・´∀`・){うらん

Just Be Friends を歌ってみた|ョ・´∀`・){うらん

初めましての方は初めまして、うらんです(`・ω´・。)おかゆ「おい、うらん! 俺がMIXしたいからなんか歌え」うらん「じゃあこないだ言ってたJBF歌わせていただきます!!ガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」おかゆ「。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )イイコイイコ」⊂(^ω^)⊃ここまでフィクション⊂(^ω^)⊃というわけで、JBFを歌わせていただきました。今回は初めて語りを入れさせていただきました。「ここまで歩いてきた二人。そんなお互いがいつからかたがってしまった事に気付いた時、貴方ならどうしますか?」偉大な本家様→ sm7528841   マイリスト的なもの→ mylist/13096662   新作(1/10)→ sm13265784

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8404796