DoAsの「Oasis」をベースで弾いてみました。このテイク好きです。原曲とノリが違うので、演奏を合わせるのに苦労しましたが…。お前の演奏なんか興味ねぇよという方も、一昔前のDoAsをぜひご堪能下さい。 mylist/13821774
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8404804