投稿4作目。 FF4(SFC)の「ファイナルファンタジーⅣメインテーマ」です。 ピアノ(特に低音)のノイズが気になる…そう思うのは自分だけ? とりあえず低音ピアノの部分をベースにしてみたり。 はぁ~ん この曲癒されるわぁぁぁ ■マイリスト⇒ mylist/14751341 09.10.04追記:ご指摘ありがとうございます、確かに37・38小節目のピアノ採譜ミスってますorz こーゆうミスが分かる音感持ってる人、羨ましいぜww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8405455