【オワタ式】PSP版 首都高バトル【Part6】

【オワタ式】PSP版 首都高バトル【Part6】

べ、別にグランツーリスモやってたわけじゃないんだからね!!BNR32・・やはりGT-Rしかないでしょうそれも最高のオワタが組み込んだとびきりのRでなければ・・ sm8392150 ←前回 次回→ sm8415260 mylist/14976000

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8405717