【第3回すし杯】マリオカートWii 叫びながら実況プレイ Part6

【第3回すし杯】マリオカートWii 叫びながら実況プレイ Part6

第1戦目です。今回友人のすけのじは参加せず、応援になりました。*かなり叫んでいる為、音割れが酷いです。。予めご了承下さいませm(_ _)m オレンジさん視点→ sm8438868 次→ sm8408745 前→ sm8357269 マイリスト→ mylist/14794162

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8408369