◆ちょっとケインな狩野さんの声真似で替え歌を作って歌ってみました!◆すき焼の表現譲のイケメン帝国の情景が浮かべば嬉しいです。◇使わせていただいた音源⇒676259様画像の方は大百科の掲示板などから拝借いたしました!投稿作品⇒ mylist/3908288
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8408678