どうもこんにちは、バル酸です。さて、「自作曲メドレー(仮)」最後の楽譜ですね。前半編ではストリングス、D・ギター、ピックベース、シンセリード1の楽譜をアップ。その他のパートは後半編をご覧ください。★詳細設定はこちら: http://blog.livedoor.jp/sumizumimade_kiku/archives/1044033.html ★bdxは今のところツールがないので扱えないです…。★メドレー楽譜はこちらにまとめました: mylist/14546735 元動画: sm8041108 後半編: sm8409501 バンブラDX作品集: mylist/9648048 バンブラDX楽譜集: mylist/11466296