アイドルマスター Pは邪気眼使いのようです。4

アイドルマスター Pは邪気眼使いのようです。4

事務所(律子)の設定→元々は社長と小鳥さんに加え人不足のため律子もプロデュース業に関わっていたが、裏方が三人じゃどうにも社内が回らなくなったため某人の推薦によりPが雇われることに。なので律子はアイドルでもありながらみんなのプロデュースもしている、という感じです。<>は振り仮名としてその言葉を次から脳内変換してください。途中の歌は言うまでもなくこちら sm3056588 からお借りしました。マイリスト mylist/14838805  3 sm8366164  5 sm8463375

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8409568