6作目です。友人の曲を聴いて(☆Д☆)キュピーンときたのでアレンジさせてもらいました。前回、銀世界Pという素敵なP名つけていただいて、うれしすぎるので名乗らせてもらおうと思います。そして我が家にリン・レンがやってきましたー!ので、今回はリンに歌ってもらいました。イラストはピアプロよりイチ子さんからお借りしました。ありがとうございます! http://piapro.jp/hanagushiLyrics :銀世界Music:Takuma の住処→ http://ameblo.jp/ta5a12-c-room/page-1.html#mainArrange :銀世界他作品→ mylist/8149328