1年以上ぶりですが><第3話製作中です^^; やっと半分できました。なかなか完成しませんが、来月くらいにはうpできるよう頑張ってます。 遅くても年内には・・・ 待ってくれた人が1人でもいたら嬉しいです。 やる気を出すためにも一部を予告としてうpしました。 コメありがとう御座います、励みになります。やはりミクダムだけでもツインテールのがいいかもですね~検討します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8410680